2004年 06月 15日
通信について |
・通信のタイミングについては、ポイント取得時に通信を開始することはない
・通信は起動及び終了時、設備投資等設定変更時、アプリで設定されたサーバ通信タイミング(初期設定では24時間に1回)に行われる。
・画面上で「通信中」と表示されているとき以外は通信はしないが、「サーバー通信間隔」の設定及び「起動/終了時」の場合似ついてのみ自動的に通信を開始する。
・サーバ通信タイミングは変更することが可能。(最大で24時間、最小で1時間)
・ステーションハウス2アプリ本体は、ポイント等のスコアデータを一定間隔で、ゲームサーバに記録する。
・アプリの「MENU」→「システム設定」→「サーバー通信間隔」で、サーバとゲームデータのやり取りを行う際に必要となる通信の間隔を設定する。
・初期設定では「24時間」に設定してあり、獲得したポイントを24時間に1回サーバにアップする。(1時間の場合は1時間に1回)
・アプリが異常終了した際はゲームデータはサーバの最新データを利用するので、定期的にサーバに接続してデータの整合性を保つ。(アプリを消去してもゲームデータはそのまま残る)
・通信は起動及び終了時、設備投資等設定変更時、アプリで設定されたサーバ通信タイミング(初期設定では24時間に1回)に行われる。
・画面上で「通信中」と表示されているとき以外は通信はしないが、「サーバー通信間隔」の設定及び「起動/終了時」の場合似ついてのみ自動的に通信を開始する。
・サーバ通信タイミングは変更することが可能。(最大で24時間、最小で1時間)
・ステーションハウス2アプリ本体は、ポイント等のスコアデータを一定間隔で、ゲームサーバに記録する。
・アプリの「MENU」→「システム設定」→「サーバー通信間隔」で、サーバとゲームデータのやり取りを行う際に必要となる通信の間隔を設定する。
・初期設定では「24時間」に設定してあり、獲得したポイントを24時間に1回サーバにアップする。(1時間の場合は1時間に1回)
・アプリが異常終了した際はゲームデータはサーバの最新データを利用するので、定期的にサーバに接続してデータの整合性を保つ。(アプリを消去してもゲームデータはそのまま残る)
by otn_99
| 2004-06-15 10:44
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